2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け抜けた 駆け抜けた 顔から転けた 空と空は繋がっていません 顔から転けたからといってめげませんひからびません 他人が顔から転けていたら、わたしはその人の上に覆い被さって のみほしてあげる とりこんであげる サングラスはどこみてるかわかんないか…

痛いってどんな感じだったかしら。忘れた。誰か痛いことしてくれたらいいのに。 手首は骨に触れそうで怖いのでふとももを切るとああこれが痛みなのかと、とても安心した。 鋭い痛みもタバコも体温も安心の為にある。ハムスターかわいいよ。ぷにぷにである。

家族と仲良く出来ない人間は何か欠けているに違いない。 食卓に、「思春期にゆれる少年たちの、ピュア・ラブストーリー。」の帯付きのbl本がおいてあっても誰も何も言わない。*1 *1:blはピュアじゃあつまらない。ゲテモノじゃなきゃ。読んだことないけど、触…

家族に対する嫌悪感か大きい。仲良くなんてできない。向き合うこともできない。 大人の言うことを何一つとして理解出来ない。

ぬるいぬるいへどろのようなくうきとまざりあったとうきょうわんのいちばんきたないところからみずといっしょにでてきて、みずにわかれをつげてきたながられるうでをたくさんみにつけたあたまのわるい、よろこびとかなしみとをしらないぬるいぬるいへどろの…

恐らくジェイゾロフトが無いから目眩がするのに、一日二錠のスルピリド(ドグマチール?)なんてのむ気にならない。 僕は昔から自分は肥っている、と思い続けてきたので、スルピリドで食欲を回復して更に太るのが怖い。たべなきゃ、と言っても、運動しないから…

さいきん、12時間寝られなくなってきた。何時に寝ても6時に目が覚め、それから30分単位で目が覚める。体内時計だとは思いたくない。 中学生のころから必死になって6時に起きて、倒れそうになりながら登校しつ続け、休学にまで追い込まれたのに、そんな一週…

抜け道はどこぢゃ。抜け道はどこぢゃ。 どこなんぢゃ。 どんどこどこどこ…。 回り道ぢゃ。さもなくば抜け道ぢゃ。光眩しい白銀の逃げ道ぢゃ。 煤だらけの土粉塵ぢゃ。げほごほげほごほどんどこどこどこ。 逃げ道とて素直ぢゃないよ。あちちのち、血塗れの逃…

本心を全てはなすと、間違い無く失望される。言っているうちに情けなくなってくる。ただのガキだ。病むとか病まないとか以前に少し、脳に障害がある気がする。大袈裟ではなくてね。 だから相手の喜ぶことを見繕って嘘を形成して、そのうちにへとへとになる。

「会うと安心するから好きだな。」 →常に不安であり、それはその相手によってもたらされているのではない 「会えないと不安になるの、さみしくなるの。」 →この不安は、相手によってもたらされている。会うことによって地に足がつき、その精神は完成される。…

昨日あんなにおいしくなかったゼリーが今日はとてもおいしい。 この違いは何なのだろう。そもそも味覚とは何なのだろう。 感情とは現実に対する認識なのである、に則ると、いつ口にしても美味とは言い難いバナナを無理に口にすると体に何らかの悪影響を及ぼ…

俺「受け入れてくれたなら、僕は君をかえてみせよう。」 俺「違うでしょう。まずは自分から受け入れなきゃ。昨日君が学校でとった態度はあまり理想的ではないよ。」 俺「わかってるさ。暗示というか習慣というか、制服をきてうちを出るともう別人になってし…

生きる死ぬ、に性が関わっているということはやはりみんな生殖の為に欲に生かされてるんだ。サァみんな、制服を脱げ。あるべき姿に帰ろう。

誰か電話ください08014687464

俺「ちくしょうなんでみんな夜になると居なくなるのだ。」 俺「日常があります。ほんとは君にも用意されています。」 俺「な、情けないちくしょう」 俺「このままホームレスと暮らして東京ゴッドファーザーズてのはどうだい。」 俺「そんなにあまくないよ。…

おへ、おへぇもう吐くものがない。このまま泥々になって一歩ずつ汚ならしいコンクリートと区別がつかなくなっていけばいいのに。

味覚がだめになっている。苺がバナナ味。豆腐が牧草の味。

他人の太股をたべると非常に恍惚とするにちがいないが、しかし、体にいれたって排泄されるのだ。血、血を流させてください。血塗れにしてください、ユックリ。刃物の与える痛みは他人に殴られることによる痛みとは違うのよ。授業中にスカートに手を入れて、…

だ、だれか殺してください ek.eyyz.d@ezweb.ne.jp

一線を越えるとどうなるかわかりますか。 感情の崩壊です。何も感じなくなり、無表情の仮面をつけることになります。 ぞっとした。僕に言ったとしか思えない。いままでは、自分を守る為に意図的に塞いでるに違いない、と考えてきたのだけど、もし崩れたのな…

言い付けを守らず、散歩に出掛けて迷子になり、絡まれ、ベッドに入っても結局殆どねた気がしない。制服を着たらどっと疲れてきた。これだ。この疲労感だ。まだ消えていなかったのだ。 朝既に一日が終わったかのような、感覚が塞がっていくような、そしてそれ…

俺「学校でodして授業中に倒れたい。」 俺「バカヤロウ!だから、ぶっ飛ぶというのはそういうことじゃないのだ。少なくともこんなとこに溢して擬似的に体験してるようじゃだめだ。やるべきだと思ったら何も言わずにやりなさい。思わないなら誰も感動しない。…

(続

俺「人を殺してみたいの。ホームからツキオトスなんてつまらない。誰でもよくない。何かから逃げるのと、大切なものを壊すのはとても大きな快楽だ。好きな人を首を絞めて殺す。」 俺「でもそうすると一人になってしまう。気絶したら起こすくらいが一番いいよ…

トップハムハット卿vsヴォルデモート卿

俺「自殺するときは死ぬと宣言してしにたい。終わらせてから死にたい。しかし、そうすると心ある人達が声をかけてくれて、死にづらい。」 俺「そんなこと言ってるうちはまだ大丈夫だよ。」 俺「イヤ、そういうことを言うのじゃなくてさ、死ぬ、というのはや…

「そうやってさ、自分の事が嫌いな自分を好きなんでしょ。結局、自分が愛しいだけやん。」 「ちがう…。」 「じゃあ何?説明してよ。あたしの事はどうでもいいんでしょ?」 「どうでもいいわけないやん…。」 関西弁を文にすると途端、恋空になってしまうけど…

誰だよ!

「ただいわーん(ゲッソリ」 「あなた!どこ行ってたの!」 「ご主人にね…去勢されたわん……。僕もう雄じゃなくなっちゃったゎん…。どうしたらいいかわかわんない…。」 「…可愛そうによしよし。あなたが例えネコ公に強姦されても、チワワにぼこぼこにされても…

メールするのがたのしい。携帯電話をかえてからの数週間で、高校一年、二年、分をゆうに超える量を送受信している。中学生のころに戻ったよう。 一日中メールしてて、携帯電話から離れられないので、送られてきたメールにすぐに返信してしまい、非常にみっと…

ゆびを口元に添える癖がある。 安心する、というよりも、その形がもっともニュートラルな自分だと感じる、の方が正しい。 病院で医者と話すときは、背中を丸めて、左手で口元に触れる、或いは左手の親指で向かい合う指に触れながら、医者の向こう側の景色、…

そもそも、写真に写る可愛さを僕は理解出来ない。可愛さとは、生きていることによるものなのではないだろうか。写真の中で可愛くポーズをとるモデルは可愛くない。体温を感じない。(→このことから、爬虫類に対する「可愛い」と哺乳類に対する「可愛い」が別…

彼と仲良くなれそうな友人はいるものの、嶽本野ばらが身近にいたとしても僕は仲良くなれないにちがいない。一緒には住めない。マリリン・マンソンもそうだ。そして、自らの属する人種の代表者としてカリスマを見る。 カリスマのファンは無駄にカリスマとは馴…

ああ、書いたのに消えている。 俺、は二度と同じことは書けない。残しておきたいのに。殺意が滴る。買ったロープを母親が処分した。僕から見れば正しくない行いに見えるものの、でも死んで欲しくない人が死ぬ、といえば必ず止める。自殺の決意は尊重してはな…