2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去とは、「経験した内容」「経験したこと」にわけうる、すなわち人は前者を羨む人と後者を羨む人が、と書きかけて後者に前者が含まれる気がして辞めた。 しかさき後者だけを羨む人が居ることは確かだ。 母親がシロップの五十嵐を薄汚いと言っていて悲しく…

掃除したいよ 頭の中をね 箒を突っ込んでキレイにするの、掃除機じゃだめ そしたらあたしの逆転勝ちだわ 雑念を取り払ってあたしの逆転勝ちよ

エアコンのリモコンを探せば

クスリ断ちから数日で食欲不振、睡眠不足、精神状態の悪化などから限界が来たので、クスリを飲んで束の間の安定と安定した睡眠をえています。 友人に励まして頂いて、改めてその貴重さを思い知りました。

動悸がして眠れない。眠ってもすぐ醒めてしまう。

感動と憂鬱は別けて考える必要がある。 さもなくば例えば、シロップ16gをきいて憂鬱しか無い、すなわち憂鬱を好む、ということが起こりうる。 更には、感動と憂鬱が同時に催されることによる新たな魅力も生まれる。 いわゆる、怖いものみたさ的なものなので…

俺「自殺するときは死ぬと宣言してしにたい。終わらせてから死にたい。しかし、そうすると心ある人達が声をかけてくれて、死にづらい。」 俺「そんなこと言ってるうちはまだ大丈夫だよ。」 俺「イヤ、そういうことを言うのじゃなくてさ、死ぬ、というのはや…

クスリをのむまえの方が鋭い事を書いていた。 泣き叫びながら生きたいだなんて。そうだ。そうだったはずだ。 クスリでぼんやりしたって意味が無い。つらい。

昨日はodをした。関係者各位ごめんなさい。 自分のことが好きかどうか口にさせるのは愚かで陽気な人間になりたくないからだ。みっともない。

僕は本気で約束したことがない。

薄暗く照らされる最後の未知は 限りなく薄暗く狭い 平穏な生活と引き換えの悪夢を抱いて眠る

上を書いた覚えが無い。マイスリー・サイレースで眠る前の記憶が消えてしまうので、全く覚えていないけれど、似たようなことを考えていたのでよしとします。 デパスは睡眠薬に入るのですね。僕は頓服で授業前に飲んでるのだけど、だから眠いのかしら。

葬式も含めた、死に関する出来事にあるのは娯楽化されていない悲しみ、絶望、憂鬱、他色々であるものの、前記から感動ではないと言える。

人は感動が好きだ。死への衝動が伴う感動であっても。 そういった意味ではハムスターを殺してしまって僕は一ミリも感動していない。

自分のせいでハムスターが猫に噛み殺された。死んだ。死んだ。死んだ。

はっとする 頭がシュルシュルとしちゃいけないことを見つけてくれるから 消えたくない ヘリコプターの轟音と スピーカーからの爆音とが死を暗示している アア、

クスリ

エビリファイ ジェイゾロフト ドグマチール デパス ジプレキサ マイスリー サイレース

サー・サイコ・セクシィ

デパスやエビリファイで安定はするものの、文章が書けなくなる。クスリ漬けで何か解決するのかしら。

6/10(numbabears): アタメ 面黒楼卍(仮) とんでるくらげ sekikeputoライブをやります。こられるかたは一報ください。

坂本慎太郎と向井秀徳と自転車に乗りながらセッションをしていて、 誰かがたまらなくなって叫んだら、 誰かが「セッション中くらい黙れよ。」と言いました。 なんて素敵な お話でしょう。4時に帰宅して、眠れなくて、その睡眠と覚醒の間の、 空想のような、…

集団で何かを貶すのは軽いこと。楽で楽しい。やってしまいがちだけれど、集団の中でも一個人としてありたい。

人と話をしたい。正確にはしていないと落ち着かない。 当たり前の事だけれど、みなそれぞれに日常があって常に関係していられるわけじゃない。 そうやって置いていかれるのが恐ろしい。 初めましてでも構わないので良かったら07055095117まで連絡ください。 …

チクショウ。ジプレキサに頼ってもいいのだけど。助けてください。じっとしてられない。

うつ病の幼児

幼児は親と見事に関係する。 パパとママが大好きなのだろうね、と久しぶりに制服を着て、電車でカロリーメイトをかじりながら。 幼心に様々を察知してるのかしらね。 学校に行ってきます。

風が囁いてくれる。あたしに死ねって。このギターの音が、あなたの精神に届きますように。あたしの心の叫びがあなたに届きますように。 アア、空想の中で有らん限りの栄光を手にしたあたし。 体、富、名声、あたしの分身としてのファン。素敵なこと。 でもあ…

キラキラと光る体のような、 クルクルと廻る人生のような、 延々と続く損失のような、カプセルのような、 そのような色々なものを僕は視ます。 手に取るものを、色々のものを選びます。身に付けます。 身に付けては着替えて、 でも気付いたら僕は消えて無く…

キオク。キオク。キオクキオク。 体から離れちゃうキオクくん。記憶に無いかな。 新しく始めたこと、 昨日アナタを傷付けたこと、 昨日ジブンを傷付けたこと、 どうしてかな。おクスリは君の味方じゃないの? 涙が出てるよ。気付かなかったかな。塞ぎ込まさ…

波紋

石の中に投げ入れた水が 空に共鳴して 心が落ちてくる それを全員が受け取れるわけじゃないのだから 僕は一般的に弱くなりたい

苦しい 繊細過ぎるあたしの体からあなたを欠くとあたしは壊れてしまうわ あなたはあたしがあたしである為の最後のピースなのよ 最後のね 最後の 苦しい 繊細過ぎるあたしの体からあなたを欠くとあたしは壊れてしまうわ あなたはあたしがあたしである為の最後…

何にしてもほめられると嬉しい。どなたか僕の書いた文章を視てくれているかしら。

働けないのには、社会が怖いのとは別に、労働を日常に組み込めないから、というのが大きな要因としてある。 働いている内容ではなく、働くこと自体を意識しすぎているのだね。 学校も電車を待てないのも同様じゃないかしら。 前回の考察とも重なってきます。