2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記なんて書こうと思えばいくらでも書ける。 アルコールで酔える人が羨ましい。僕は酔えないので、楽しくなろうと思ったらクスリを大量服薬するしかない。 楽しくなったって記憶が失われるので、たのしそうだった、という友人からの報告を聞くしか無い。そ…

面接に履歴書を忘れて、祖父が倒れまして、申し訳ありません、へこへこ、へこへこ。へこへこへこへこして、こうやって生きていくのです。偉大な父にはなれません。

面接に履歴書を忘れました。人間の形すら留めてないじゃない。

書くこと、は習慣なのかも知れない。 こういった場所に吐き出すことによって頭がスムーズに流れるようになって次に書くことが頭に蓄積していくように思える。 何れにせよ、見ている人が居るか否か、オンラインかオフラインかは非常に重要なことだと思います。…

ちかごろは脳が蕩けてきて何も書けない。書くべき日常も無いし、やはりストレスが足りないのだろうと思う。 僕はストレスが無いとまともに何かを発信出来ない人間なのかもしれない。これからストレスとずっと同居していくのかと思うとゾッとする。泣き崩れそ…

自分の美的感覚が自分を許さないのはよくあること。

せっかくもう一度バイト入れてもらったのに寝過ごしました。ああ。

明日にもう一度面接をいれてもらったけれど、この冷たい感じだと落ちるだろうなあ。メゲナイ。

バイトの面接今日だった!明日かと思ってた!ちくしょう!

http://ocnsearch.goo.ne.jp/ocn.jsp?encode=euc&SM=MC&DC=10&IE=sjis&MT=%83A%83k%83X%81@%83q%83N%83q%83N%81@%89%E4%96%9D これでひっかかる当ブログは私nonnamiが御届けしております。

アングラロックミュージシャンはなんでこんなに弱々しいのかしら。アメリカ村で黒人と話しているような、ラッパーみたいのはみんなゴツイ。ロックは筋肉じゃないの? 教えてアンソニー・キーディス。 どうして僕はなよなよなの?なよなよだから音楽をやって…

・昨日は演奏しにいくのにベースを持たずにうちを出ました。おばか。 ・東京の友人(id:blackbrake)にライブを、ウィルコムを使って中継していたら、寝てしまいました。 ・nirvanaのsmells like teen spiritをようやくまともに弾けるレベルにまで到達しまし…

大人の男の人と話すと距離を感じる。 この距離は不快な類いのものではなくて、むしろ魅力的なものであって、歳を重ねること、経験することによって培われるもの。 言葉ではなくて、行動で示すものをみた。 言葉にしなくても伝わるべきものは伝わる。 人生は…

心に色を灯せよ 色彩を視よ 心に灯せ ムショクとアンテイから脱するのだ

友人を家に招いて文字通りダラダラ。このダラダラに幸せを感じる。

http://www.geocities.jp/sekikeputo/ss2.JPG 7/22:socioあめりか村 水間雄紀 変色親指 午後零時回転数ひちはごじゅうろっく Sekikeputo DISTORTION BABYZ NANO KID and more!! チケットの取り置きはll_ll_fg@pdx.ne.jpまで御願いします。

脅す気はない。死にたくないけれど、落ち着いたふりをして死を選ぶだけ。

死ぬ、が脅しにならない。 言えば入院させられるだけ。 働かなきゃライブが出来ないだけ。

みんな日記に本音は書けない。幅広いコミュニケーションと引き換えの地獄に陥っている。 現実世界と何も変わらないでしょう、それでは。大人な君にだって幼くいていい場所が必要だ。壊れないでほしい。 大人である、ということは幼さを踏まえている、という…

俺「裸になって踊り回って悲しみに貪り着く人間なんて一昨日辞めてた。」

青い悲しみの水に溺れているような 橙色の酸性雨に晒されているような 君が、君の君たる所以を傷付ける様を溺れながら見ていた、あたしも グラスをわった 手首をきった あたしの体を滴る血をあなたにあびせたい 悲しい色が少しでも別の色になるように

追記:8/18に難波ベアーズが入りました。現在のスケジュールは 7/22:socioあめりか村 水間雄紀 変色親指 午後零時回転数ひちはごじゅうろっく Sekikeputo DISTORTION BABYZ NANO KID and more!!8/18:numba bears warsawpact(from.福岡) 病気マサノリ DEIE se…

京都二条nanoにて、8/20もしくは8/25にthe spinal cord frogs(yoshihiro.izumi+ginu.hatanaka)が、8/29にsekikeputo(ginu.hatanaka)のライブが入りました。狭くて凄く可愛い箱なので是非来てください。追記:8/18に難波ベアーズが入りました。

暗い暗い、部屋の中に誰かいた。 僕は彼の、壁に解けて逝く様をみていた。 朝日。 突然、天使の様な光が差し込んだ。 記号の少女達が戯れる。 手から手が生えてきた。背中から顔が生えてきた。 新しい扉を見つけたときの感動。 背面から黒い光が差し込んだ。…

俺「誰に言えばいいの、死にたいだなんて。確実に眠らせて。殺して。」 俺「俺たちがいるじゃないか。」 俺「死にたい。」 俺「そんなこと俺に言われても困るよ。」 俺「さいきん切れすぎだ。食事中に食器を割ったり、電車の中で怒鳴ったり、道端でコーンを…

モンゴル800

関ジャニ800

akb48

関ジャニ48

中途半端に優しくすることは容易い。 めにみえて優しくすることも容易い。

あたしは、死にたい、じゃないよ 殺されたい、じゃないよ 消えたい、じゃないよ 楽に生きたい、じゃないよ ただ眠りたいだけ 眠るときに君を視たいだけ 目が覚めた時に君を視たいだけ ただそれだけでいい それだけでいいのに

僕がベースを弾いている、何度か音源をアップしたバンドの曲を自分で歌ってみたらミスマッチでした。 自分の声が自分の曲を作り、ひいては自分を作り上げてゆくのだ、と思いました。 声だけではなく顔つき、髪の生えかた、身長、体重。 従って人間の容姿と中…