ほんとに、普段涙なんてまったくみせない人間だったのに、人生で類を見ないくらいにないてます。
急にブワーってさ。無表情のまま泣いている人間をみてうわー凄い。わけわかんねえ。と思ってたのに自分がこうなるとは思わなかった。憂鬱とか不満とは違うのだけど、急にマリア様みたいな人に許される、受け入れられる場面が頭に浮かんで、ザーってさ。空腹を感じれば食事をする、痛みを感じれば処置をする、今は何をすればいいんだ。
格好いいものをみても涙が出てくる。格好いいものから、許されてる感じを受ける。メイナードのやろう。

追記:日記は心に甘えが芽生えるから辞めよう、と思っていたのですが、甘えが芽生えない日記、ならかいても構わないと思うので書きます。考察に近い、感じた事の記録として書く事に致します。