うまれて初めて言葉責めを経験した。かるい戯れではあったけど、愈々深刻に問題になるのが男女間の友達と恋人とセックスフレンドの違いである。
イヤ、感覚では解ってるのである。そうだ。ソウダ。ただ、人間は寂しいから、過ちを犯してしまうのである。
まだ結論を出すに圧倒的に経験が足りない。社交性が足りない。女を虜にさせる力が足りない。
イヤ、ソウダ。感覚では解っているのである。そうだ。……。
どこまでを言葉にしよう。どうすればホントウの関係を結べるのであろう。
結婚はほんとうにほんとうに最後だ。決してほんとうの結婚は墓場ではない。
拘束されて泣き叫ばせられたい。囁かれたい。男の子は怖いけど、女の子に生まれたらよかったのにさ。
か弱い。切ない。女の子がうらやましい。
女め!女め!*1

*1:なんか、携帯の調子がわるい。書いた事が消えたりしています。