さいきん、きのこちゃん(id:Y01)の影響でおちんちんを連呼している。僕ともちろん画伯とけしーのおちんちんには古今無双の共通項があったのである。そして、はてなもちろん画伯とゆたさん界隈では僕とけしーだけ純潔で、ジャア僕とけしーがセックスをすればいいだけのはなしである。
ああ、でもさ、他の言い方より大分かわいいと思うんだよ。おちんちん。
しかもさ、彼ら発情したら大きくなるんだぜ?
女の子としてはさ、「キャァ幸弘くん、あたしとエッチしたくてこんなになってるよぅ。カワイイ。」となって然るべきだよね。
でさ、そのことなんだけど、odしてから僕のおちんちんがさ、元気ないんだ。性欲がないんだ。
いままでインターネットで卑猥な動画を拾うことをしてこなかったから、治療法がみつからないんだ。
ここを読んでる人で、いいサイトを知っている人は、コメント欄か、恥ずかしかったらホットメールかmixiのメッセージで教えてください。
僕の男性機能の復権に御協力を賜りますよう、厚く御願い申し上げます。

追記:aiffだと重い、という声があり、ハハンと思ったのでmp3でもう一度アップしました。http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/data2/jb6623.mp3良かったら聞いて下さい。ベースでも弾き語りは十分に可能だと思うのです。