恋空

ううむ。こんな背徳的な、堕落したような麻薬のような本を中学生が読んでいいのかしら。弟がこれを読んだと思うとぞっとする、といいかけて自分が高校生であることを思い出した。
この本の最大の罪は登場人物が若いことだ。あの関西弁は何なのだろう。

僕がとうってきた小学校、中学校、高校、みんなセックスとは程遠いとこだったから気付かなかったけど、以外と世の中の人間はそうでもないみたいだ。驚いた。
ああ文章が纏まらない。ギリギリ氷山を避けてしまったタイタニックのようだ。セックスを言葉にしたものは好きだけど、これは恥ずかしくて読めない。
結局、何の話かわからないまま三頁でバイバイ。少なくともこの本は女子中学生、高校生の読み物だ。男子はもっと単純なものを見ていればいいんだ。

追記:
筆者の名前と主人公の名前がおなじだから、と思たてたりははり実話なだ。ん。そなんげ無したい。ちょっと泣いた。後書きでふぇぇぇぇ、