ベースをかった。何をしているのだろう。恥ずかしい。みっともない。
それですら欲しかったので親にローンを組ませてもらったのだけど、それにしたって、みんながんばって労働して、それでものを買うのだ。
逮捕されたって、軽蔑されたって仕方が無い。voxのvbw-2500*1の赤です。なんてかわいいのだろう。以前からかわいい、かわいい、と思っていて、楽器屋で初めてみかけて一目惚れしてしまい、ずっと頭から離れなかったのです。

100本しか出ていないとしって急に焦りだし、二年もの労働を約束してしまった。シフトをひとまず増やそうとは思うものの、この間のジャズベース代30万円もはらえていなくて心地悪い。ああ。でもかわいい。

*1:東京事変浮雲の弾いている丸いギターと同じ形のベースです。