暗い暗い、部屋の中に誰かいた。
僕は彼の、壁に解けて逝く様をみていた。
朝日。
突然、天使の様な光が差し込んだ。
記号の少女達が戯れる。
手から手が生えてきた。背中から顔が生えてきた。
新しい扉を見つけたときの感動。
背面から黒い光が差し込んだ。
背面から黒い光が差し込んだ。

その光を纏った男は壁に解けて逝く男を無表情に眺め、
こういった
「全てを言葉にしろ」と。
言葉にする恐怖に打ち勝て
言葉にする矛盾から解き放たれろ
言葉にする恐怖に打ち勝て
言葉にする矛盾から解き放たれろ
言葉にする恐怖に打ち勝て
言葉にする矛盾から解き放たれろ
言葉にする恐怖に打ち勝て
言葉にする矛盾から解き放たれろ