ツライ。エエエエン。アー。ツライ。ツライと思った時にツライと書いても何の意味も無い。ひとかけらの意味すら無い。つらかったらどうすればいいの、ハーやはり人だ。人と電話するなり会うなり、抱くなりするんだ。ただ、今の精神状態で誰かと付き合っても溺愛以外に手が無いと思うので、やはり健康にならなければならない。サテ。どうしたら健康になれるのだろう。ううむ。人間は何よりのクスリだけど、実のクスリで強制的に機動力をあげるのも残念ながら手と言わざるをえない。でもさいきんクスリが効かない。アーア。俺の人生は全然幸福にみちてねえじゃん。ばかかよてめえ。つらい時つらいと誰に言えばいいのだよこのやろう。ダメだ。一人では生きていけない。俺は弱い。ウサギより酷い。シャウエッセンの三倍長い。バナナの二倍不味い。逆上がりの七倍難しい。もう二重飛びなんか出来ない。ウエエエエエエン。つらいときは、つらくなくなるように行動すればいいんだ。抱け!俺!!誰かを抱け!!!もうハムスターでもペコちゃんでもジャイコでもいいから抱け!!!ハーア。道聞こうとして声かけたのにナンパだと思われて無視されるだけでこんなに応えるんだなあ。足がつかない。つらいのに心のよりどころが無い。お、溺れるぅ。全然、悲しみの海底に着地しました(爆笑。イヤ、悲しいのとは違うのだけどさ。アー。笑い死ぬ。誰か抱きしめさせてくれ。立候補される紳士、淑女の皆様はek.eyyz.d@ezweb.ne.jp迄。アー、モシモシ、デ(中略)私はその子を桃太郎と名付けて心から心からかわいがりました。アーメン。