どん・ふにふにーに

人生で初めてよいました。勢いあまって、してもない(記憶にない。)自慰をしました!自己申告、並びに、おちんちんってなんてカワイイんだろう。もっとかっこいいのがほしい!とかいう文章、などを展開していたようです。女の子あいてに。おちんちんついてないのに。おちんちんの敵なのに。ポーランドでは、妻は夫の不貞をしると、服を脱ぎ夫を誘惑し、縛り上げて男性器を切断してしまうらしいです。おちんちんの受難。それをビデオにとり、その後の人生の生計をたてるのがプロなんだってさ。女の子に告ぎます。ほんとうに、おちんちんはデリケートかつナイーヴです。優しく触れてください。単体でも生きています。カワイイです。でもおねがいです。切り取って飼おうなんて考えないでください。僕達を忘れないでください。あなたにおちんちんを育てることは、残念ながら非常に難しいと言わざるをえません。だからどうか、本体とおちんちんとを優しく、ソフトに扱ってください。おちんちんはたべものではありません。未成年がふれてはいけません。かわいくても写メールはいけません。あまりおちんちんに暴行を加えると、おちんちんまんがあなたにお仕置きにやってくることでしょう。そこであなたは、目眩く世界とともに、おちんちんの真の破壊力をしることになるでしょう。
毎日レタスだけたべて、瞑想とヨガとを繰り返すと23日目でおちんちんはこどもを産みます。このこちんちんは日本語はニガテ。荒々しく運動が得意な女の子で、将来のゆめはリキシ。彼女を無視しておちんちんに触れてはいけません。体内で発電されて気絶します。普段は君のいいなりにみえるおちんちんも、君が意識を失うと同時にモンスターになります。僕達は意識を乗っ取られ、もはやあるくおちんちんになってしまいます。きみの為にも僕のためにも、こちんちんをおこらせてはなりません
うろ覚えだけど、とてもたのしくて切なかったように思います。誰かと二人きりだったら何をしでかしたかわかんない。相手が男の子だろうと油断してはいけません。危うく未婚の父になるところです。いけないいけない。目覚めたら、僕の名誉が著しく低下、爆発をしていました。ウニは嫌いです。バナナはしぬほど嫌いです。匍匐前進を僕は耳だけで行います。眉で割り箸を割ります。目力で卵をわり、目玉焼きをやきます。ホントウです。ウソですっていうのはウソじゃないです。神さまに誓ってほんとうじゃなくない