俺「ウホホウホホウホホウホホ!」
俺「ここはジャングルだよ!弱肉強食のジャングルだよ!」
-
俺「モンゴルモンゴルモンゴルモンゴル。男も女もモンゴル。」
俺「大佐!モンゴルがありません!」
俺「ナニィ。モウイイ。フランスにいくんだ!」
俺「大佐!フランスがありません!」
俺「ナニィ。モウイイ。
」
-
俺「明日の八時二十分に交差点に土下座が落ちてくるよ。うちで逆立ちするか僕と話してなきゃ死ぬ」
友人「何それー」
俺「なめてはいかんよ」

俺「昨夜睡眠薬をのんでた時の友人との会話だそうです。友人が記録してました。」
俺「会話になってないよ。」
俺「全く覚えてない」
俺「ひたすらテンション高かったのだってさ。」
俺「酷いね。振り切れ過ぎだ。」


追記:でも六時間くらい眠りました。ありがとうございました。