帰ってきたダースベイダー(ライトセーバーは日本刀よりかっこいいよ!)

俺「……。」
俺「夜でもないのに何くたびれてんのさ。来週の月曜日には学校だよ。」
俺「…。明るかろうが狭かろうが僕の心の闇が…。」
俺「何で俺なのに僕なの?」
俺「なんかさ、さいきん口でも自分のことを俺って呼ぶのに違和感を感じてきて、でも習慣から俺って言ってしまうんだ。だからはなしてたら僕と俺が入り交じってて不気味だよ。」
俺「ゆれるサンゴショウ。」
俺「もうおわりだよコケコッコウ。」
俺「空に座ってドグラ・マグラ。」
俺「飛んでると思っていたら落ちていましたケセワセワ。」
俺「瞳が防波堤だよファックユー。」
俺「ケセワセワ・ケセワセワ。お風呂がわきましたよ。」
俺「砂風呂だよ。」
俺「金魚入れたら死んじゃったよ。」
俺「うふふ…。」
俺「ザリガニ同盟・イッパイアッテナァ。」
俺「さようなら地球。」
俺「御休みなさい海底のマダンテ。」
俺「サァおやすみ。」