2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの準備に忙しいお願いします、クローンをください 何かをする為では無くて 何もしない為の雨が降ってきました ミミがドラムを叩いて居ます 壊れている、とても クローンクローン クローンをください 天国に行った後姿が変わらないなら、 髪を金色に染…

カウントダウン0

生きたいな。生きた文章を書きたいな。 肩を叩かないで 振り向かせないで下さい バス、動かないで下さい 今は黙って最期のときを さようなら さようなら さようなら…ヒューン

カウントダウン1

死にたい、だなんて言える人は一人しか居なくて、 でもほんとうはその人にこそ言ってはいけない 苦しみに悶えながら独りで死ねればいいのに 関係を持った人が居るでしょう 僕が居なくなって悲しくなる人も居るでしょう 僕はもうどうしていいのかわかりません…

カウントダウン2

何も苦しくないあなたは 何も嬉しくなくて このままだと死ぬべきではない人よりも生き永らえます 背後ばかり気にしてないで前向いて 殺してくれる人を探しなさい 独自のその眼差しで全力で愛して 傷付け合って 泣き叫んで 悲鳴に触れて それを喜びなさいあな…

カウントダウン3

ほんとうは何も苦しくないよ 怖いから手首なんか切らなくて 夜だって独りで眠れるし 枕元から消えた眼鏡も独りで探します目覚めた時に君が隣に居る必要は無くて 赤は美しい ユックリと通り過ぎた車には 眠った大人が 終わりだよ、もう 思い通りにいかないか…

いまの睡眠薬は ロヒプノール(サイレース) ベゲタミンB錠 レンドルミン です。 マイスリーが抜けたら健忘が収まるかと思いきや全く健忘しております。 僕から訳のかわらない電話がかかってきて、心配した皆さんごめんなさい。

生きる事にはそれだけで価値があるし、更には罪であるとも言える。 …だめだ。これ以上筆が進まない。

それがアーティストだろうが何だろうが、どれだけ本物のドラマチックだろうが、安物に相違無い。

ああ不器用だ。なんて不器用なのだ。

夜は起きていたい。深夜にかかってくる電話を取れないと後悔するから。

「男は金だ」「女は容姿だ」などと、何かを悲観的にくくる人間の知能は中の上程度でしょう。

社会に借り出される。

勤務終了しました。 チラシ配りの練習をし、普段使わない笑顔を酷使、非常に不気味な笑みを浮かべる少年が完成する。 マニュアルの暗記と笑顔の添付に全力を注入していました。

今日から飲み屋でのアルバイトが始まります。怖いよ。

滲み出た言葉から死が、苦しみが、漂う人間はなんて魅力的なのだろうか。

精神病院では、一目で逝かれた人間だと思ったと言われた。 電車を待っていても、僕が並べばそこに人は来ない。 バスに乗ると、隣に誰も座らない。

音楽で人が助からないのと同様に、odで人は死ねません。

薬をのんでフラフラになって 薬をのんでユラユラになって いつもよりたくさんのんで モクリユルリ でもだめ まだ足りないよ もっとたくさん欲しい 何も解らなくなってクラクラしてたいよ でもさ、もう無いのだ 一番キツイ薬はもうないし 二番目にキツイ薬も…

脆い脆い関係。センチメンタルな恋はどうしようもなく破綻していくもので、

髪を染めたら言葉を減らせるかな。

しろとくろが交錯するいっしゅん

俺「僕の涙はもう枯れています。ほんとは泣きたいのに。」 俺「泣きたいってどういう意味なんだろう。」 俺「泣いたらすっきりすると思っているのじゃないかな。」 俺「もしかしたら泣きそうなのに泣けない、の表現の一種なのかもしれない。」 俺「でもどち…

warsawpact(from.福岡)、病気マサノリ、DEIE、sekikeputo、 at numba Bears.8/18

隣に誰も居なくてもいい、なんて嘘だ。言えば悲しくなるのが解って、わざと言うだけに過ぎない。 悲しいのはだいすきだ。 悲しみに溺れる人間なんて、一昨日やめてた。 そういえる人間でありたいのに。

睡眠薬で眠り続けたい。山の様なベゲタミンを、少しずつ、のんではフラフラし、眠り、目が覚めてはのみ、フラフラ、寿命までそうやって暮らしたい。隣に誰も居なくてもいいから。

セックスボランティアとは http://jp.youtube.com/watch?v=GskIY17qpLg

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2537932 mixiにて、コミュニティを立ち上げました。

マイスリーをのんで、気付いたら警察にいたのだから、自業自得ではあるものの、マイスリーには恐怖心があるのだけれど、またのみたくて仕方がない。 あれのんで友人に電話をかけたいな。あとでその人にトリップ中の話をきくの。

焦りが出てきた。検索するのが怖くて手が止まる。息苦しい。逃げたい。

いまのうちに通う通信制高校について資料集めなきゃ人生が泥沼にはまってしまうとわかっているのに調べる気になれない。怖い。 どのみち三度めの高校二年生をやることになりそうです。

起きたときに暗い、そして夜が浅いのは眠れないのよりもたちがわるいのかもしれません。

友人(id:Y01)に人間の塵、駄目な人、と貶されてだ、だめ、もっと、となる。しっとりと罵られたい。