誰だよ!

「ただいわーん(ゲッソリ」
「あなた!どこ行ってたの!」
「ご主人にね…去勢されたわん……。僕もう雄じゃなくなっちゃったゎん…。どうしたらいいかわかわんない…。」
「…可愛そうによしよし。あなたが例えネコ公に強姦されても、チワワにぼこぼこにされてもゎたしはあなたのことを愛してるわ。ほらもう泣かないで。」
「…愛って何?ゎん」
「あなた…!!!」
「ん?ゎへへ。なんかワスレチッタ。」
「パパ!」
「誰だ貴様わん。貴様のような犬を生んだ覚えわんないぞ。」
「ちょっと酷すぎるわよあなた!」
「ん?ゎへへ…。シーマンが迎えに来たよ…。」
「ま、待ってあなた!!!!!」
「パパを連れてかないで!!!」
「hellow,everyWAN!」
「「誰だよ!」」