2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[mako] 題名:無題本文:四角い箱の右端から筒が飛び出ていて、その筒から何かが飛び出ていて、その様しか今の僕には見えない。 僕には本体がないようだ。観察者であれ、という事か。 飛び出た何か。 鉛というか、軼のようなもの。深い蒼。のようであり、燃…

先ず、空から電柱が降って来て、右半身を封印した。 次に、左斜め後側からデジタルカメラが飛んで来て、左脚を封印した。 「言ったじゃないですか。嗚呼、もうダメです。」 待て!!待!! ………。………。………。

[あいしています] 保育士「圃々絵美ちゃん泣かしたの誰?」 均「俺。」 圃々絵美「しゅ、しゅぽぉぉぉ」 保育士「圃々絵美ちゃん大丈夫ぅ?」 均「あいつもう駄目だよ。気圧下げたもん。口の。」 保育士「均くんなんで圃々絵美ちゃんの口の気圧下げちゃった…

深い、深刻な魅力に性が関係している場合というのは非常に多い。 性でなくとも、非人間的、或いは人間的、根源的な刺激には巨大な魅力が内包されている。 人間は知性の獲得により、根源的な刺激から遠退き、根源的な刺激の複雑化を経験し、微小な快楽と微小…

i love you baby:俺は普通の人間になるつもりではない。仕事をする。

結論から言って、断られました。 二人ですもうと思ってバイトしてたので、バイト辞めて、携帯と家の電話を破壊して、これが書き終わればパソコンも壊します。彼女は遠くに引っ越してしまいます。 遺書とか書いた事ないので何を書けば良いのか分からないのだ…

title:出現 道端を歩いていたら、先ほどまで無かったはずの総理官邸が顕れて居た。 悔しいね、行き止まりかよ。(実際には行き止まりではない。) ということでひき返したら、目の前に貿易センターBill。 余りに癪なのでもろともしない事にした。 垂直に壁に…

title:blue 「道行けど道行けど世は憂鬱に染まり、空は午前四時二十九分六十四秒の、曇っている。青い。刻み続けて。」 皆急いで起きるんだ。空を見て下さい。 誰も音を立ててはいけない。出歩いてもいけない。 孤独に苛まれながら青い空を見ないといけない。