2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子がうらやましい。ちくしょう、力が欲しい。自分で生きていく力がないからそうなるんだ。ロックスターになって毎日女を代えるくらいに。女を囲えるくらいの力を、気に入らない奴をぼこぼこにする力を、女を守って戦えるくらいの力を、でも強さをあまり…

気づけばアンテナには恋する女の子のかく日記や、子育てに奔走するパパやママの日記がたくさん。 だって読んでいてたのしいんだもの。そして、はじめのうちは故意に破綻した文章を書いていたのにいつのまにかきちんとした文章をかけなくなっていることに気付…

僕の腕力は恐らく学年最低ランクだろうけど、絡んで来た中学生三人組を撃退したり、泥棒を撃退したり、なんだかどんどん人を負かすことが好きなっていってるのがわかる。わくわくしてしまう。冷静に、どうすれば相手が平伏すかを考えてしまう。何度も人を負…

title:10,000days 本文: 「カワイイネッ。」 「カワイイネッ。」 「カワイイネッ。」 「ああ、私もうだめ。完全でいたくないの、お願い。」 「…。」 「…。」 「…。」 「…。カワイイネッ…。」 「ウェェェェェン…。」

ひょっとしたらほんとうに自然に思うことは言わなくてもいいのかもしれない。僕がここに書いてることは自分が経験したことを忘れない為だ。 ホントウの二人は愛してるなんて、確認するようには言わないかもしれない。相手の為に言わない愛してる、は、僕はど…

「私も考えたことがある」

もし他人の中に以前の自分をみても、自分と一直線に、すなわち自分のルーツとして、みてはいけない。 自分の横において何かを探さなければいけない。感情と理性について考える機会です。 昔の自分を忘れるべきだ、という意味ではなく、昔の自分を切り離して…

サトシ一行血液型予測表

サトシ:b カスミ:b タケシ:o コウモン:o ーかもぉ姉:o ーかもぉ弟:a,o ムサシ:a コジロウ:b,a気付いたらB型の友人が非常に多い。昔はO型ばかりで、ABはid:new-wave1989先生しかいない。黒人の知り合いはいませんっ!

どん・ふにふにーに

人生で初めてよいました。勢いあまって、してもない(記憶にない。)自慰をしました!自己申告、並びに、おちんちんってなんてカワイイんだろう。もっとかっこいいのがほしい!とかいう文章、などを展開していたようです。女の子あいてに。おちんちんついて…

街をとーびだせピーポー!ピーポー!電車に乗って車に乗って飛行機に乗っても…世界はピーポー!超無限大!

小学生時代のような、圧倒的な感動はもうえられないのかもしれない。 中学に入って、制服をきたとき、巨大な高校生をみたとき、それらが急速に閉じていくように感じられた。 ポケモンやデジモンも、いま触れたらノスタルジーしかわかない。だから、ナエトル…

苦しんでる人に安易に自分の意見を述べることの残酷さを知りなさい。自殺した人に、誰々が生きられなかった一日だ、などと言う愚かさを知りなさい。まして、一度死にたいと思ったことがあるなら尚の事です。

人体における、鼻腔の数二つに対する、お尻の穴の数一つ、というパラドックスを解決するに、やはり人体において上半身・下半身が別、すなわち、人類の先祖にあたる(現生人類の上半身なのか、或いは下半身なのかは定かではないが。)生き物に、宇宙から飛来…

髪を染め直さなきゃいけない。嫌だ。また調子悪くなるに違いないもの。あと数日中に連絡がきて、サァ学校に来なさい。となるのだ。カツラ欲しい。 自分及び他人を見た目で判断するべきではない、というのは見た目に気を遣う必要はない、というのとはおおよそ…

一週間に二回もodで入院すると先生はいい顔をしない。 好きだった先生が産休でいなくなって、代わりの先生が好きになれない。今週はまた先生が代わって、女の先生がいい、と話てあったはずなのに男の先生だ。 はやく帰ってきてください先生。あなたが一番安…

日本が終わる時(読売新聞一面にて)

朝青龍(ドルゴルスレン・ダグワドルジ)氏、ドラえもん・のび太のランニングコスト0動物園氏(無所属)を抑えて都知事当選。日本は終末へ。

アメリカにて

ターミネーター、州知事当選。

正義の見方

自動体外式除細動移動精子バンク高槻店人間ツョッカー

正義の見方

仮面ライダーX

人は見た目だ、というのには一部賛成だ。学校の教師をみていたら思うもの。 シカシ、中身が外見と関連している、と思いすぎていたら視野が狭くなる恐れが在る、いや狭くなっている恐れがある、といいたかったのだ。みっともない人はみっともない。ただ、軽薄…

この間odしたとき、した覚えもないのに病院の、気付いたらベッドで、おむつをはかされて、起き上がる、おむつを脱ぐことは愚か自分の名前さえ発音出来ない状態だった。 記憶が人を定義して、人格を結び付けているとするなら、記憶が失われる事はおおよそ他人…

他人の外見にとらわれる人間はクソだ。 自分の外見にとらわれる人間もクソだ。

maynard james keenanみたいに、marilyn mansonみたいに向井秀徳みたいに、特別に格好良くなりたい。 そのためには髪を紫にしたくらいで報告してちゃだめだ。 当然のようにそれを纏いたい。クスリを大量服薬したくらいで報告していてはいけない。 ぶっ飛びた…

youtube・ハムスター・てうくわわひひ

http://jp.youtube.com/watch?v=irwJEQe8gV4&feature=related うふふふふ http://jp.youtube.com/watch?v=V01DgWwnBlg&feature=related これは飼い主の方がカワイイ。そこはかとなく向井秀徳の空気を伴ってるなあ。 http://jp.youtube.com/watch?v=kr3MPTSOR…

「toolのライブをみてきたのだ。」 「うらやましい。」 こういった際に、うらやましがられる対象は、過去に得た感動、及びそれに伴う現状であり、それ以外にはない。という事を意識してうらやましい、といわなければ、愚かといわざるをえない。

http://jp.youtube.com/watch?v=FXtI4zLSSaM&feature=related 美しくて、儚くて、鋭くて、弱くて、強くて、繊細で、透けていて、触れた所からバラバラに解けていくような、このpvに出てくるような女になりたい。 なんで僕は男なんだろう。嗚呼。女になりたい…

今夜は喧嘩する夢ばかり四つもみた。何故だろうか。 無事です。心配かけて申し訳ありません。

ひゃっっっっほぅ!!!!! もう人間や〜めた!!!! いままで他人と関わって生きてきたわけだから、人間を辞めたら迷惑がかかるんだろう。 しかし、しかし、なんかもういいや。 素直になるべき自分がいまいないのである。クスリ大量にのんでぶっとんでま…

さいきん、きのこちゃん(id:Y01)の影響でおちんちんを連呼している。僕ともちろん画伯とけしーのおちんちんには古今無双の共通項があったのである。そして、はてなもちろん画伯とゆたさん界隈では僕とけしーだけ純潔で、ジャア僕とけしーがセックスをすれ…

ODしてから何かが変わった。 致死量ギリギリなのでてへ!odしちゃった、とかそういうレベルではなく、自力で助けを呼べずにうーんうーんと喚いているところを家族に発見されて、救急車で運ばれたのだけど、それ以降憂鬱な気分が幾分軽減されている。 そして…

http://www.mediafire.com/upload_complete.php?id=mjm1fzrpmgc 音源をアップロードしました。 良かったら感想を御願いします。 音源は出来た。出来ました。もし興味がある人がいたらメッセンジャーで送るので言って下さい。

odで倒れてました。すげーくらくらして、イヤァ死ぬかと思いました。ハハハ。